DIARY

Farewell/花見


バージンアースのクロちゃんがご主人と一緒にオーストラリアに帰るので、今日はお別れパーティーを代々木公園で花見客に交じって行いました。

それに合わせて、私はポテトサラダと卵焼きとチキンの照り焼きを作って、ラムと言えば!そう、キューバのハバナクラブを景気よく持って行きました。

会社の人から、クロちゃんのベネズエラ人友達から、多国籍な集まりでなかなかおもしろかった。

あ〜、でも本当彼らが日本を離れちゃうなんて信じられない!

ご主人のDavidさんは火曜日に発つんだって!

でも、すごいびっくりだったのが、オーストラリア人のカメラマンが撮影でシドニーに帰る日が火曜日で同じフライトなんだって!

偶然の偶然だけど、面白いよね。

なんだか本当人生って不思議よね。