DIARY, Huntsville (Alabama)

いよいよ明日!

朝起きたらエイミーから写真とプロファイルのなかったアーティストのデータが届いてた。

ギリギリまで編集して、送って、これからTEDx主催会場のランドルフまで行こう!って時にエイミーから電話で印刷用紙におさまらないと…。

ランスが縁なし印刷はできないかも知れないからマージンを確かめた方が良いとは言われていたけど、ギリギリまでエイミーは格安で印刷出来る所探していたし、電話しても訛が強くて分からなかったりすると時間がかかるから、一応マージンは考慮して作ったのだが…。

ま、結果的には大丈夫だったのだが、既に文字がギッシリ詰まったプログラムの間隔を詰めるのはちょっとつらかった。

おなかがすいたからって途中でサンドウィッチを買ったけど、ピザを要してくれてたんだよね。すっかり忘れてしまってて、ランスがちょっとがっかりしてた(苦笑)

ボランティアの人はほんの5名ほどだったけど、明日のプレゼンターの人も来て、一緒にボトルのラベルを剥がして、TEDxのロゴのシールを貼ったりして楽しかった!

ビデオ、照明のセットアップ等明日当日全て行うという、私としてはギリギリすぎてドキドキだけど、とりあえず今日は早く寝て明日の成功を祈ります!