DIARY, Huntsville (Alabama)

あらもう!

やっとこさTEDxHuntsvilleのプログラムのデザイン終了!
今日は会場で打ち合せだのしたけど、開催2日前にしてのんびりしてるよな〜。
三つ折りプログラムのデザインをしたけど、エイミーはおる時間がなくなるから1枚のペラにしよう!って言った時には言葉が出なかった。

でも、結果今晩の8時に順番がやっと決まり、私もプログラムのデザインを2時前に終える事が出来た!

なんだかちょっと心配だけどね(笑)

そんなわけで、今日はランスがステーキを作ってくれたのだが、アスパラが焦げてアパート中アラームが鳴って大騒ぎだった。
でも、窓開けてファン回してしばらくしたら止まった。
このアラームけたたましい音を鳴らすだけでセキュリティーにもなにもつながっていない様子。

鳴り続ければ何かがおかしいと近所の人も気がつくってことかな?

みそ汁もランスが作りました!