DIARY, Huntsville (Alabama)

ちょ〜楽しかった!

“The best day in Huntsville” (ハンツビルでの最高の日)っと皆に言ったぐらい本当に素晴らしい一日になった。

(もちろんこれは結婚式を数えてません。厳密に言って8月に住み始めてからね(笑)

7時半に起きてシャワー浴びて、キッチン行ったら9時でびっくりした朝からスタート。そう、Daylight Savingで夜中の2時に時間が元通りになって目覚ましをセットしたiPhoneはちゃんと気がついていたのだが、キッチンの時計はマニュアルなのでまだサマータイム。私はiPhoneの言うなりだから大混乱!

何はともあれ、のんびりのんびり働くこちらの人。9時半のコールタイムも誰も来ず、10時半近くにビデオクルーが来てなんだかあれこれセットアップも時間がかかり、ストリーミングも失敗。

もうプログラムに”Production Supervisor”なんて書かなければ良かった。なんて思いながらスタートしたけど上出来だった!

Amyのエネルギーとハンツビルの人の温かさと情熱に乗って本当に素晴らしいイベントが出来た。

ランスもめちゃくちゃ活躍して、全然関係ないのにマイクの設置やらカメラやらとにかく動き回ってくれて本当に助かった。

TEDxTokyoとは比べ物にならないぐらい小さいスケールのボランティアだけどいろ〜んな人が来てくれたし、本当に素晴らしいイベントが出来た!

みんなみんなに感謝!そして仕事のオッファーもいきなり沢山きた(笑)

新しいネットワークも出来たし、これから楽しみ!