America, College Station (Texas), DIARY, Newborn

2人で元気

今日はセイナがなかなか寝てくれなかった(汗)

もえ歯でも生え始めてるのかな?

こぶしを口の中に入れて、チュパチュパさせては、泣いて…。私も1時間おきぐらいに母乳あげて…。そうすると、食べ過ぎになっちゃう。でも、今日は一度も戻さなかった。

抱っこをするとすぐ寝るのだが、ベッドに入れようとすると起きる。無事にベッドに入れても、30分後には泣いて起きる。

お昼過ぎ、カナもどうせ寝ないから、散歩に出かけた。もう家の門を出る頃には寝ちゃったのに、帰ってきたらまた起きる。

さっきお風呂に入れて、今やっと寝てくれた。朝まで持つかな?

imageimage