Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

初のプレーデート!

カナちゃん初めてのプレーデート。

っと言うよりは、「ママがヒロミさんのお家でお食事をごちそうになった日」っと言った方が正確ではありますが、一応、2人でお遊び?も試みました(笑)

やはり一ヶ月お姉さんのカリンちゃんの方が、カナに興味を持って、触って来たりするけど、カナはま〜だ良く分からないのかな?

でも、一応2人で目を合わせてお互いの存在は確認できたようです(笑)

カナちゃんは、今朝、たっぷり寝て、午後のお昼寝は少なかったので、ぐずるか、どうなるか心配だったけど、4時半から8時過ぎまでほとんどぐずらず、お利口さんにしていました。

8時前に眠くなって、ちょっとぐずったけど、抱っこしたらすぐ寝ちゃった。
でも途中で目を覚まして泣きし始めたので、帰る事に。

素敵な畳の部屋で、キムチチャーハン、コロッケ、ツナサラダに卵スープ!
明日の分もっと、コロッケとサラダもお土産で頂いちゃった。

ご主人のジョーさんも素敵な優しい方で、一緒に「ぞうさん」とか歌って可愛かった(笑)

 

20130407-220713.jpg

20130407-220738.jpg

20130407-220754.jpg

20130407-220856.jpg