America, College Station (Texas), DIARY

面接

テキサスA&M大学の、フットボールのSNS関連の仕事に求職。

残念ながら、そのポジションは埋まってしまったのだが、担当の人と会える事になった。

ランスが休みなので、そこまで送ってもらって、待ったのだが、留守電。

レセプションの人もいなくて、ようやく来たので、一緒にオフィスまで連れて行ってくれたけど、誰もいない。

しばらく待ったけど、来なくて、隣のオフィスの人に連絡してもらったら、会う予定入れたの?と会う事すら知らなかったみたい。

レセプションの人に聞いたら、数日前追突事故にあったらしく、昨日は足引きずって歩いてたって…。

なんかよく分からないけど、今日は連絡なし。

でも、レセプションの人とたくさんお話し出来て、色々情報もらった。