DIARY

BBQ延べ62名!

今年もすばらしいBBQが出来て本当に幸せです。

リチャ社長と奥様と息子さんまでも巻き込んで朝からショッピングをし、本当にひっちゃかめっちゃか状態で、私が皆さんをピックアップする1時を過ぎてやっと現場駐車場に到着!

そこから二子新地の駅に行ったら人がわんさかいてびっくりした!

予定参加人数50名ってことを忘れたわけではないけど、何しろさっき到着したばっかりで、すでに何十名か待っていて・・・頭回らず、ど〜しよ〜。って感じだった。

現場に着いても、なんだかほとんど何もなされてない状態で買った荷物も散らばり放題!BBQセットも火がついてる気配はなく皆突っ立ってる状態。

ちょっと仕切りが大変だったけど、どうにかスタートでき、スタートしたら皆ワイワイしゃべりだしたから良かったけど、ちょっとあまりにも人が集まりすぎてどうなるかと思った。

今回会社組みも加わったし、お坊さんもいるし!ベジタリアンもなぜか沢山いたし!かなり楽しいメンツだったわ。

天気も良かったしね〜。花火もきれいだった。

かなり満足度の高いイベントが出来て本当良かった。これでまた来年も?!がんばりたいと思ってま〜す。

いや、その前にサルサイベント企画するかな?!

(2) Comments

  1. Cajo says:

    いいなぁ・・・
    来年こそは絶対参加しなきゃ!!
    さっき無事Singaporeから帰ってきたとこ。
    お互いお疲れさんでした。

    で、Alan来たの?

  2. hiroks says:

    おかえり〜
    来年は絶対来てよ!

    これ以上増えると私的にかなり大変だけど、今回だいぶノウハウも分かったし。もっと上手く人を使って次回はやりたいところ。

    アランは来なかったよ。連絡もなかったし…まったく〜。だね。

Comments are closed.