DIARY

別の才能

楽しかったわ〜。

今日はクラスの皆と打ち上げパーティー?!を行いました。

生徒の一人、ダニエルがパーティーをやりたい!っと言ってたので私は呼ばれるだけの立場で行くよ!っと言って、全て企画を一人の生徒に任せましたが…

実際待ち合わせの渋谷ハチ公に6時に行ったら、どこ見渡しても私しかいないので、ドキドキしてしまった。

でも、お決まりの遅刻。彼女とアメリカからの生徒クリスと3人でとりあえずは先にお店に行ってスタート。

本校での授業の話や諸々もりあがってるところに別の生徒から電話が…まだ最後の提出テープが出来上がらないと…。

今日が締め切りで、間に合わない場合は落第なのですが…。

もう一人のアメリカ人の生徒も今日のパーティーに来たいけど、テープを作らないと行けないから行けない。っと…。

先にパーティーをしている仲間からは、かわいそうだね。っと言う声が上がり、渋々、とりあえずパーティーに来なさいっと。

結局バイトで来れなかった生徒一名を除いて5名が集まりました。

土曜日にはアメリカに帰るクリスはカラオケをしたい。っということで居酒屋からカラオケへ。

でも、急に体調を崩して彼は帰ってしまった!

でも、残りの皆で、Pop Songや80年代の曲を大合唱。

みんな歌がうまくてびっくり!私はひたすら彼らが歌っている光景に驚いてました。

なかなか面白い経験でしたわ。