DIARY, Huntsville (Alabama)

モールでお散歩

カナを乗せて初めて2人で車でおでかけ。
今朝は曇りだったけど、雨が降ると困るので、モールでお散歩することに。

しかも今日は生暖かっく、家の中の方が寒いぐらい。

モールの中はもっと暖かくてセーター着て行ったから、汗かいちゃった。

今日も妊娠、出産、赤ちゃんの事を話しながらグルグルモールを歩き回った。
だけど、他にもおじさんやおばさんが、同じ様にお散歩してた。

ちょっと変な感じだけど、天気の悪い日の運動には良い場所ではあるよね。

1時間弱歩いたから、家に帰ってお昼食べた後、爆睡しちゃった。

夜はミカワでおせち頂きました。