DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

明日はYukiがやって来る!

もうYukiはお家を出たみたい。
約24時間後には我が家に到着してるかな?

最初の6ヶ月は赤ちゃんは私とランスのベッドルームで一緒にお寝んねするので
赤ちゃんのお部屋を今回YukiとKenのお部屋にすることにした。

引っ越した時からそのままの箱など物置状態になってた部屋だけど
掃除機かけて、ソファーを動かし、テーブルも持って入れて
ちょっと部屋らしくなった(笑)

ランスもちょっと早く帰って来て、屋根裏に箱を動かす作業をするはずだったんだけど
昨日も2時頃までレポートを書いてたりと忙しかったからか、寝てしまった(笑)

夕ご飯前には起きて来て、ご飯を食べた後はせっせと屋根裏に荷物を持って行き
これから引っ越しするみたいだった。

だいぶ部屋もすっきりして、後は明日ちょっと片付けるだけ。
そしてベイビーはまだ元気にお腹で動いているから、Yukiは出産前に無事に着くかな?