DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

39週目。予定日まで1週間

オバマ大統領の再選が今さっき発表された中、ブログ書いてます!

もちろんアラバマはロムニー。バーミンガムの共和党の事務所では当選されたら銃射撃場で本物の銃を撃って祝うなんて全国ニュースで取り上げられてて
やはりアラバマのイメージってのはどうも普通じゃないな…なんて思ったけど…

ランスも私もオバマさんが再選して嬉しいけど

予定日まで後一週間迎えた事の方が私たちには大きなニュース?

後もう少しで赤ちゃんに会える事をお祝いして、
今日はダウンタウンにあるコマースキッチンという、かなりオシャレなレストランに初めて2人で行った。

2日後にはYukiも来るし、2人の頭の中は赤ちゃんのことでいっぱいです!

ランスはフライドチキンを頼んだ。私はエビとクラブケーキ。エビちゃんはおいしかったけど、クラブケーキはやっぱボストンで食べたのが美味しかったな〜。