DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

Yuki到着!

シカゴから何の連絡もなくて、どうなっちゃってるのかな?っと思ったけど
飛行場に迎えに行ったら、もう既にラゲッジエリアに Yuki がいた。

シカゴでの入国に2時間以上かかって大変だったみたい。

何はともあれ、無事に到着したので良かった。

今日の病院での検査では子宮口が2cm開いたって。
しかもドクター、ベイビーの頭触たって!すごい!もうそんなに下まで来てるんだね!

Yukiは私のお腹を見て、これは明日にでも産まれてきそうっと大きさにびっくりしてる(笑)

ハンツビル飛行場の駐車場にて。4度とかなり寒い!
我が家にて、乾杯!
そしてKENとスカイプ