DIARY

Mexican Food を食べに行ってきました♪

Mexican Food を食べに行ってきました♪
やっぱブリトーとかおいしいよね。しかも、そこはメキシコ人が料理してるから本場の味なの!デザートにコーン・ケーキとメキシカン・コーヒーを食べたんだけど、このコーン・ケーキはちょーおいしかった。初めて食べたんだけど、ちょっと言葉で説明するのは難しいなー (^-^;)スポンジ・ケーキみたいな感じで、アプリコット・ジャムがついてるの。これがまたおいちい!(^0^)メキシカン・コーヒーは黒砂糖とシナモンが入ったコーヒー、最初は“ウムッ?”って感じだったけど、
癖になるとおいしい!お試しあーれ!