America, DIARY, Toddler, Tyler (Texas)

カナと美容院へ

キャシーがカナと私を美容院へ連れて行ってくれた。

カナの髪は私かユキが今まで切っていて、私が前回ハンツビルで美容院に行った時、カナはオマケでちょっと揃えてもらったけど、正式に美容院で髪を切ってもらうのはこれが初めて。

私が最初に切ってもらって、どんな物か見せ、次にカナ。

終始ほとんどしゃべることもなく、大人しくしてた(^_^;)

正直お金を払ってまで、カナの髪をわざわざ切るのはイヤだったけど、私の分とで、合計$25!4ドルのチップを足したけど、私がハンツビルで払ってた$35より安いじゃん!

これから、キャシーの家に遊びに行く時はここに来るかな?(笑)

image imageimage