America, DIARY, Toddler, Tyler (Texas)

オートバイ

キャシーがカナに三輪車を買ってくれた。

何度かお店で見たんだけど、ランスもいないし、組み立てることが出来ないので、 そのままになってたのだが、昨日、キャシーが買い物に1人で出かけた時に、さっさと買って、今朝ケビンに組み立てを頼んだみたい(笑)

ただの三輪車ではなく、ダッシュボードがあって、ボタンを押すとエンジンの音がなったり、音楽かかかったり、ウィンカーまである(笑)

なので、カナはこれを「motorcycle (オートバイ)」と呼び、三輪車と言うと、motorcycleだと言い直す(汗)

まだハンドルを曲げると足がちょっと届かず、ちゃんと漕げないのだが、床を蹴って後ろに進んで喜んでいる(^_^;)

椅子のところにタオルを置いたりしたが、触られるのがイヤみたいで、直ぐに退かしてしまう。

ちゃんと漕げるようになるのにはちょっと時間かかるかな?

image image image