DIARY

ALO〜HA!


毎日暑くて体はだるいし、頭も痛くなっちゃうけど、今日はさわやかなHawaiianをパパのBirthdayということもあって家族で見に行ってまいりました。そして、その、Hawaiianバンドは、InterFMのDJのVanceKのバンド、KAWAIHAE。 Hawaiianってのほほんって感じでゆったりしてると思ったら、けっこうPop調でウクレレが歯切れ良くて、すごいのっちゃった。 No Woman No Cry とか、米ドラマのFriendsのテーマとか、すごいFunckyでよかったよん! Vanceのあのラジオのキャラそのまんまで、面白かったし、暑さを吹っ飛ばしてくれたね。