DIARY

*Nsync CELEBRITY!


今日は、本当暑かった。でも、この暑さに負けず、買ってきました。
CELEBRITY! (アメリカのボーイ・グループ, *NSYNCのNew Album)
一応、“ボーイ・グループ”って言い方したけど、可愛いアイドルって感じじゃなくて、すんごいCool!特にこの新しいアルバムはね。午前中に新宿HMVまで行って、まずは視聴でしっかり聞きました。だって、この後学校行って家に帰って聞くなんて、待ちきれないもん!おまけに、*Nsyncのフォルダーまで付いてきて!それで、そのCelebrityは・・・ほんまCOOL! Hip Hop, R&BからDance Beatまで入ってて、のりも良いし。ちゃんと私の好きなバラード調の曲も入ってるし!ちょー、お進めです。
*Nsync Rules!