Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

カナちゃん初のミーティング

今日はブートキャンプの後TEDxHuntsvilleのミーティング。

昨日カナちゃんは一日ご機嫌悪かったから、念のために家にあるもの全て持って行きたい気分だったけど、

12時に終わって、お昼を食べる時間もないぐらいだったので、汗だくのまま、適当におもちゃを詰め込んで出発。

ミーティングと言っても、もう知っている仲間だし、ボランティアのメンバーのケリーのオフィスの部屋を借りているので、一応は泣いても大丈夫(笑)

行きの車の中で寝たので、ミーティング中もそのまま寝てくれるかと思ったけど、車を止めてドアを開けた瞬間に起きた。

でも、しばらくはカーシートでハッピーに過ごしてくれて、逆にケリーに何時になったらカナを出すの?っと言われてしまった。

ケリーはもうカナを抱きたくてしょうがないみたいだったので、カナを出してあげて、2時間近くのミーティング中ずーっと抱いてもらった。

最初はちょっと緊張気味で大人しかったカナだけど、慣れてきたら、ケリーの髪は引っぱるし、腕輪はかじるし、携帯も触りたがるし…

結局私がペットボトルをあげたら、キャップごと口にすっぽり入れた。

あわててペットボトルを取り上げてキャップを外したけど、ビックリしたわ。

結局ペットボトルが一番楽しいおもちゃだったみたいで、しばらくそれで遊んでくれた。

ミーティングが終わってカナをオフィスの皆に会わせたいと言うので、どうぞ〜!っと言って、私はトイレにその間行ってきたんだけど

ケリーが戻ってくると、「私、悪い人みたいになっちゃった」っと言う。

どうやらカナちゃん大泣きしたらしい(笑)

いきなり、どこかに連れて行かれてビックリしたんだね。

帰りの車では爆睡。家に帰っても引き続き寝てた。やっぱり疲れたんだろうね。

9月の本番まで毎週水曜日ミーティングだから慣れるかな?

 

20130710-223043.jpg

20130710-223057.jpg