Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

プレーグループ終わり(汗)

今日はダディお腹の調子が悪くて、朝カナと私が病院でのプレーグループに行く時は、多分しばらくして会社に行くと言ってたけど、帰ってきたら寝込んでた(汗)

今はもう元気だけど、昨日食べたステーキかな?っと。

でも、私もしっかり食べて、ランスよりも食べてた気がするけど…。

ダディはお腹よく壊すから可愛そう。

さてさて、私がカナちゃんを産んだクレストウッドでのプレーグループ、妊娠してた時は毎週行われてて、私が参加した時は2週間に一度になり、最近は部屋がおさえられないと言って一ヶ月に一度だったりとバラバラなスケジュールになっていたんだけど

いきなり、もう今日が最後だと。

今日はジュリアナも初参加で結構集まって、私も顔なじみのママとベビーの成長が見れてなんとも楽しかったけど、ビックリ。

今度から図書館で行われている集まりと合同って話だけど、水曜日の午前中で私はブートキャンプがあるし…。

プレーグループをやっているジェーンもとても残念がってたけど、病院の判断なんだって。

クレストウッドはこういうサービスとかある良い病院って紹介して、良いPRになるのにね、っとママ達も口々言ってたけど、本当残念。

だって、週に2時間会議室貸すだけでのPRなんて安いもんだよね?確かにママさんが2、30人集まるような大きな会ではないけど、損するものはないと思うけど…

カナちゃんもおもちゃで遊んだり、他の赤ちゃんに今日見出したりとやっとこれからどんどん交流を楽しめる年になってきたのに本当残念。

何かまた別の会見つけなきゃ。