Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ボタニカルガーデンでお散歩

昨晩ジュリアナとボタニカルガーデンで9時に散歩をしようと約束した。

そういう日に限ってカナは5時起き。母乳をあげたら寝てくれたけど不思議なもので1時間早く起こされるだけ、二度寝はしたもののすごく眠い。

一方カナちゃんは、こっちがバタバタと出かける準備をし、ランスもお出かけしても、全然ビクともしない。

結局8時半になって起こして、ちょっとご機嫌悪かったけど、車に乗ったら機嫌が良くなったので、良かった(笑)

今日は金曜日ということもあってからか、すごい人。

しかもママと子供組。バギーの渋滞。赤ちゃんから小学生ぐらいまで、子供だらけ。

少しパパやおじいちゃん、おばあちゃんもいたけど、ハンツビルにこんなに子供がいたのか。っと思うぐらい子供がうじゃうじゃしてビックリした。

今日も暑くなるだろうと短パンに袖無しのシャツ着て行ったのは良いんだけど、虫除けをするのを忘れ、虫に刺されまくり。

カナも刺されるかと注意したけど、一カ所も刺されてない。

ジュリアナもジュリアナの友達のアンナもベイビー達も虫除けしてないのに刺されない。私、アレルギーの反応でもあるのかな?足が腫れるぐらい刺されたけどどうする事もできないので引き続きお散歩(汗)

アンナちゃんのベイビーのコリーンはもうすぐ6ヶ月だけどカナよりも重い。背はそんなにないけど、頭も大きく、立とうとして、まるで6ヶ月のベイビーとは思えないぐらい。

途中で母乳をあげたり、オムツ替えたりと、してたらもう12時すぎ!

3時間もうろちょろしてたから結構良い運動になった。

家に帰ったらぐったりしちゃったけど、またカナはあまりお昼寝をしてくれず…。ダディが帰ってきてやっと寝た。

夜ご飯を食べていると起きてきて、その後ダディに沢山遊んでもらって先ほど寝たけど、私ももうぐったりだわ。

20130712-221006.jpg

20130712-220950.jpg

20130712-220925.jpg

20130712-221053.jpg

20130712-221111.jpg