Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ブルーベリー狩り

先週行く予定だったけど大雨で諦めた。今日は晴れたので、チャンスがあるうちに!っと行って来た。

ジュリアナも行くと言うので、最初は9時に行こうって言ったけど、9時に出発になり、15分遅れる事になり、私たちは結局9時半近くに出発。

結局10時前に到着(汗)

でも、今日は湿気もなく大きな雲が通り過ぎて影を作ると涼しくなり、気持ちよかった。

カナちゃんもテオ君も起きてたけど、ブルーベリー狩りには小さすぎだね(笑)

それにしてもブルーベリー採るの大変(汗)バケツ一杯で8ドルって安いと思うけど、自分でひとつひとつ採って、なんで1パック、4ドルで売っているか分かるわ。

ランスは背が高いから沢山上にあるのを採って、私はカナの目線の所で探して採ったけどカナちゃん分かったかな?もっとそれよりも、下ばっかり興味示してた(笑)

お昼は前から行きたかった「Supper Hero (サッパーヒーロー)」って言うコミックのレストランに行って来た。

ハンバーガー大きかった!カナはブクブク言ったりキャーキャー声出しておかしかった。面白かったのかな?

20130713-231045.jpg

20130713-231056.jpg

20130713-231111.jpg