DIARY

ダブル誕生日会

今日は二つの誕生日会に参加!

最初は杉並区で、米放送局プロデューサー/レポーターのルーシーのママの80歳のバースデー。

日本人なんだけど、ずっとアメリカに住んでて、今日本に来てるとのことで、ルーシーの家におじゃましたんだけど、とてもきれいで元気で素敵な方で、全く80歳とは思えない!

土曜日学校が終わって、六本木の芋洗い坂を上っている時に、米軍の飛行機が頭上を飛んで、白い丸い煙が見えた。
それが悪夢の始まりだったのね〜。っとさらりと英語で語り始め、もうしばらくいて聞きたかったんだけど、

第二団が、今度は北松戸のサルサクラブで行われるので、慌ただしく出発。

1時間ちょいかけてキューバへ(店の名前です)。

都内と違ってゆったり広々踊れるスペース。一曲目思いっきり踊ったら、横っ腹が痛くなって、息が切れちゃった…。

運動不足ですわ。

誕生日ガールズからのおいしいシャンパンとプチモンブランも頂いて、楽しかったわ〜。

皆様 Happy Birthday です!