DIARY

BACKSTREET BOYS live in Tokyo Dome!

行って来ました。バックスのライブ。
7月の中旬ぐらいに抽選先行予約で当たってこれはすごい席になる!っと思い、チケット交換したら7列目って書いてあって、あ、これはアリーナだ!と思い、ずーーーーっと勘違いしてました。(もちろんちゃんとチケットには1階席って書いてあったんだけどね。)なので、当日行ってやっと気がついたんだけど、1階席ですごいショックだった!でも、良かったよ。生で見れたんだもんね。しかもすごいたくさん歌ったしね。多分”Black and Blue”からは全曲ぐらい歌ったと思う。まー、でもNick君はやっぱ『アイドル』って感じした。もう女の子ギャーギャー言ってたし。カメラに向かってブチュッってキスしたりして。ま、私のお気に入りはハウィ。なんかラテンぽい感じで最近気に入ったんだけど・・・彼は生でも可愛かった歌もうまかったし!踊りもうまかった!ハウィが歌う度にオペラグラスで見ちゃったよ。それにしても、2時間!充実したライブで楽しかったよ!