DIARY

あともう少し!

もうすぐ終わりです!明日で長かったSpring Semester 2002も終わり。

長かったっというかつらかったね。

ちょっとがんばりすぎました。特にProductionは死にそうでした。なぜかSalsaの練習してた日々の方がバランス取れてたけど、Salsa Performanceしてからちょっと落ち着いちゃったからその後遅れをとってしまったのがまずかったね。でも明日で終わりだから!今日でFinal Projectも終わりそうだし!なんか他のグループと比較するとちょっとレベル低いけど、なかなかいい感じに仕上がったし。本当、とりあえず終わったから良かったっす。