Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

寝不足

今朝は2時に起きて、それから全然寝てくれなかったカナちゃん。

歯が痛いのもあるんだろうけど、ひとりぼっちになるとまた泣き出すから、結局4時まで起きて寝たんだけど、8時には起きた。

私はぐったり。

朝は私が見て、お昼前にちょっと寝て、お昼はランスがFive Guysでハンバーガーをいつの間にか買って来てくれてたのを食べ、また私は寝た。

カナも1時間ぐらいは寝たけど、なんだか最近すんなり寝てくれない。

「マンマ〜、マンマンマン〜、ア〜」っと泣かれると可哀想で仕方がないのだが、今日はさすがに眠くて眠くて…。

今夜はちゃんと寝てくれるかな?っと思ったけど、今10時過ぎ。泣いております。

何時になったら寝てくれるかな?