Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

野外コンサート

昨日もなかなか寝てくれなくて、結局23時半まで起きて、最終的には恐竜の鳴き声の様に「ギャーギャー」泣いて、抱いてあげても、暴れちゃって

ベッドに入れてしばらく様子を見ようと思ったら、5分後にはピッタリ泣き止んで寝ていた。

でも、見に行ったら頭をベッドの角に押し付けてた(苦笑)

今朝は8時に起きて、ブートキャンプがあるからちょっと寝かそうと思ったけどダメ。

結局2時に母乳をあげるまでずっと起きてたのだが、母乳をあげてからは爆睡。3時間も寝てしまった。

私も昼寝をしたかったけど、今日はちょうど今年のTEDxHuntsvilleのイベントページの立ち上げやらなんやらで忙しく、気がつくと5時。

野外コンサートでTEDxHuntsvilleのチラシを配る事になっていたので、あわてて準備。

ダウンタウンの公園でのコンサート、最初に雨がちょっとぱらついてどうなるかと思ったけど、なかなか素敵なコンサートだった。地元のサルサバンドでTEDxHuntsvilleで呼ぼうかと思っている、Mambo Gris Grisも予想外に良かった(笑)

20130805-225738.jpg

20130805-225757.jpg