Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

真夜中の餃子作り

今朝やはりまた起きてしまった。2時半にぎゃ〜って泣き出して、ヨガボールに座ったり、母乳あげたり、色々したけど、結局1時間ぐらい、喉がつぶれるぐらいに泣いた。

こっちもぐったり疲れているはずなのに全然眠れない。

横でランスはイビキかいて寝ていて、とりあえずiPhoneでFacebook見たり、Twitter見たり、最終的にはTEDxのドキュメントも作ったりしたけど、昨日作った餃子を全て作り終わっていない事に気がついた。

もうどうせ起きているなら…っとベッドから出たのが4時過ぎ。

でも、完全に目は覚めてさっさと1時間ほどで餃子の具を皮に入れ終了!

5時半頃にまたベッドへ。カナが6時に起きるから起きていようかと思ったけど、こうなるともう眠くて眠くて。

最終的にはカナは7時に起き、母乳をあげたらまた寝てしまい、私もベッドへ。

ランスはその時起きて朝食をとっていたけど、私が目を覚ましたら、出かけてた。

もう10時近くだったからね(苦笑)

午後はカナが寝たと同時に迷いなくベッドへ。1時間半ほど寝てちょっとスッキリした。

今日はどうなるかな?

20130807-205903.jpg

20130807-205916.jpg