DIARY

雨の京都


京都にまた戻ってきました。しかもこの修学旅行シーズンに、今学期取ったTyler Art Workshopのデザインクラスの一環として来たので、私たちも修学旅行生みたいな・・・。それにしても、天気が悪かった。「雨の京都」と言うのもかっこ良い感じですが、確かに石がぬれた感じとかこけがしめったところがすごくきれいだったけど、学生の多さとうるささにさらに雨はきつかった。しかも、うちの先生もかなりのレクチャーをスポット、スポットでやってたので、かなり頭が痛かったです。というわけで、今回の京都旅行は印象が良くないけど、朝早く起きて東本願寺へ行ってお経を聞けて、京都に触れた感じで良かったです。

背をむけてるのはシャイなインタアクティブ・デザインの先生