DIARY

楽しいお仕事


今年の夏休みもおかげさまで大忙しです。しかも楽しいお仕事をしているのでとってもラッキーです!『アテンド』という仕事ですが要するに海外からのゲストの付添い人。 DAF Tokyoというイベントに作品を展示するため私の憧れ(?)のイギリスからやってきたクリスピンさんに一週間ほどロケ収録、スタジオ収録、それから展示会のお手伝いなど色々着いて回り、ディバイスアーティストとして活躍されているクワクボさんともちゃっかり仲良くなってきました。今日はクリスピン最後の日で、なんだか色んなアーティストの集まった難しい内容のミーティングで通訳をやりかなり中身はボロボロになってきましたがすまし顔でやってのけました。それで良いのか?と自分でも突っ込みたいのですが、アテンドの仕事は結局通訳ばっかり!でもやってのけてます!