America, College Station (Texas), Consignment, DIARY

三倍のボリューム?

嬉しいことに、もうラックいっぱいに服が並んでるのだ!

結局、今回の出品者は20名と前回の倍。だけど、一人当たりの出品の両が多いから、3倍ぐらいにはなってると思う。

今日は朝10時からから5時過ぎまでほとんど立ちっぱなしでかなり足が疲れたけど、午前中はケビンにセイナを見てもらったのと、カイロプラクターのクリスティーに助っ人で2時間来てもらったおかげで、だいぶ綺麗に出来上がった!

カナを送った後、あゆみさんから、折りたたみのベッドも借りて、会場でセイナを寝かせる予定だったけど、やっぱり全く違う環境だし、寝ない(汗)

でも、おんぶすると即寝る。結局私の背中で1時間半ぐらい寝たかな?少なくとも合計で1時間は寝た。家に帰ってからもハイテンションでセイナは元気いっぱい(笑)

ランスもちょくちょく来てくれて、いろいろ手伝ってくれて、今日は9時前に誰よりも先に寝てしまった。

ダディを疲れさせるのが目的ではないのだが(苦笑)

明日もクリスティーと他に来てくれるから、朝の2時間でしっかり終わらせて、金曜日に望みたいところ。