America, College Station (Texas), Consignment, DIARY

セールは明日から!

午前中はケビンがカナを送り、セイナを見てくれて、私はその間にボランティアしてくれる友達と一緒に整頓!

お昼前にそれも終わらせて、うちに帰ったらセイナは寝てた(苦笑)

ケビンは午後に帰って、夕方にはキャシーが来た!

明日は午後にはキャシーがカナをケイティーに連れて行って、2泊のお泊まり。

それにしても、2回目でこんなにたくさんの物が集まるとは思わなかった。

Facebookで今日はバンバン写真とか載せたら、処分しなくちゃならない子ども用品45箱分あるって人から連絡あった。

もちろん、今回は無理で、来年の春に出品してもらうけど、反応も良いし、楽しみ。