DIARY

Adios JOEL!


さよならしてきました。今回は本当にバイバイ。昨日の”お別れ”パーティーが最後だと思ったけど、今日、高田馬場の最後のレッスンに行くことになり、水曜日が本当に最後のパーティーらしいけど、それは行けないので今日でお別れということに・・・。で、このさよならになる人物は誰かと言うと、サルサの先生。初めて会ったのはもう1年以上も前の話だけど、大学にも教えに来てもらったし、彼と一緒にレッスンビデオを作るのにもかかわったし、夏には彼の生徒さんと一緒のチームに入ってZeppの舞台も踏んだし。何しろ色々な経験をさせてもらいました。今回彼は、母国キューバに帰ることになってしまったんだけど、ジョエルのレッスンは本当のサルサ正しく、美しく、踊るためにベストなレッスンをする、かなり厳しくて、怖いけど、おやじギャグもいっぱいな先生(先生ってひびき似合わない^-^;)だったからやっぱさびしい!