DIARY

踊りすぎに注意


みんな学校終わってるのに、私はまだ編集が…でも、サルサクラブのパーティーはしっかりやりました。来学期からローマに行くので、引き継いでくれる真美ちゃんのリーダー就任?のパーティーもかねて。それにしても、私がいない間もクラブが続いてくれるなんて本当ありがたいし、うれしい!そんな喜びの中で、踊って、食べて、モヒート(キューバのカクテル)も2杯も飲んで、帰りの電車の中で貧血で気を失ってしまいました。飲みすぎってことはないと思うけど、忙しい中、頭をすっきりさせ一息つくために踊りに行ったり、今回もハイテンションで飲んで踊ってたから、意識が飛んじゃったのかも。とにかく注意しないとです。