DIARY

Cristina


今回の編集のクラスの最後のプロジェクトのタイトルはまさしく、『Ana Maria Cristina』Cristinaの日常生活のドキュメンタリー。彼女の家に一日お泊りして、料理するところとか普段見られない部分を撮影しました。彼女はフラメンコダンサー、アートヒーラー、画家として知られてますが、なんてったってすんごい生活してるんだから!テレビがない家は私の友達の中にもいるけど、冷蔵庫も冷暖房もない、新聞も読まない、自然とここまで共に生きている人はいないと思います。そんな彼女のドキュメンタリーでは彼女の哲学と共に彼女の生活をお見せする予定。彼女はヨーロッパツアーに出て、私はローマへ1ヵ月後発つので今日は挨拶に行ってまいりました。