DIARY

DVD/CDラジカセ

買ってきちゃった。

おばあちゃんの家でドリカムのアルバムが聞きたいがために買ったCDラジカセがついにCDを再生しなくなってしまったの。

だましだましは使えるから、買うの迷ってたらここのところ調子よくなったんだけど、やっぱり今度のバーベキューで途中で死亡されても悲しいので、結局買うことに。

ネットで昨日調べたら、DVDも再生できるというラジカセを発見。Bearmaxってもちろん聞いたことないメーカーで微妙だったけど、mp3も再生できるって言うから、会社帰りに買っちゃった。

音は低音が全く聞いてなくてスカスカしてるけど、ちゃんとDVDも再生したよ!そして今テストでmp3をDVDに焼いたらそれもちゃんと再生してるし。10,800円ってこと考えると悪くないかも。