DIARY, Los Angeles

パッキング

木曜日の夜にハンツビルにお出かけ!前回が共同生活前の最後旅行だと思ったけど、今回がラストです!

サムソナイトの大きなトートバッグを購入したので、それにできるだけ詰めて持って行ける物を持って行く予定。

ボストンからロスに来たときは3箱の段ボールに、スーツケース、そして小さめのスーツケースに手荷物。
でも、ロスにも日本から1段ボール分の服を送ってもらったし、何かと細かい物が増えている気がする。

もちろん前回も冬服等もって帰ったけど、だ〜いぶあるから、今回少なくとも大半の服は持って行きたいもの。

そんなわけで、早速今日からパッキングをスタート。

トートバッグに沢山詰めるのは良いんだけど、持てなくなると困るので、少なめに…っと思ったけど、ちょっと閉めるのが大変(笑)

それでも服はまだ沢山ある…。う〜ん

ワイドじゃないから見えづらいけど、ウォーキングクロゼットよん!

右上の赤のスーツケース、2年前のアメリカ初デビューだったけど、もうだいぶ使ってます!