DIARY, Los Angeles

なでしこジャパンおめでとう!

いや〜、大変な試合でした。

私はフォローしていなかったので、ランスがファイナル、アメリカと日本になるかな?

なんて言ってて、そしたらどっち応援するの?なんて言ってたのが
「僕って未来を予想出来るかも」なんて言っていて、何の事か2日前まで気がつかなかった(笑)

アメリカ51%、日本49%で応援するって言ってたけど、やっぱりアメリカが負けてがっくりみたい。

でも、本当によく頑張った!おめでとう!

今日は<a href="http://eatrealfest.com/event/Los%20Angeles/California/2011">Eat Real Fest</a>に行って来た。オーガニックの野菜や果物そしてフードトラックなどなど、ビールも飲めた!
「手巻き巻き」だって!$5おいしかったよ!
そして、ペストの作り方も習った。
オーガニックのトマトがおいしくて、そのままの方が良かったり(笑)