DIARY

Juncoの家にお泊り

3週間ぶりにJuncoに会った。もちろん変ってなかったけど。Juncoらしい、おしゃれな部屋だったけど、ダストがすごくてくしゃみと鼻水がとまらなく大変だった。夜は、Juncoがおいしい、おいしい料理を。私はトマト、玉ねぎ、アボカドを切ってお手伝い。私はトマトとアボカドのサラダを作った。(切っただけだし。)夜はブレード・ランナーを見ようとしたけど、DVDが止まっちゃって。でも、私の得意ジャンルじゃないので、あきらめてバグダットへ。Juncoお勧めのバーの名前なんだけど、とってもおしゃれなお店でイタリアの思い出話をしながらレモンピール入りのカップチーノ飲みました。