DIARY

パフォ終了

あつかった。そして無事終了。仕事終わって、タクシーで学校まで飛んで行ったのに、メンバーは一人も集まってなくて必死に電話してたら、メンバーはリハだって。マルチなメンバーだから仕方がないんだけど、ちょっと情けなかった。集まったメンバーで一度通して、すぐ6時半。イベントスタート。今回は他のダンスも見ようと思ったけど、OBメンバーでおしゃべりして、ちょっと余裕な雰囲気だったけど、今回教えてばっかりで、自分自身練習してないので、昨日寝る前に、あせって何度か練習してしまった。今朝もなんだか落ち着かなかったけど、スポットライトにあたると妙に冷静になって踊れちゃう。今回ソロもやったけど、ソロは決った振り付けはまったくナシで、即興で踊ったし。今までだったら3分も振り付けなかったら踊れなかったけど、パフォーマンスになったら短かったな!なんんて思ってしまった。そして、今回の力作は・・・。メンバー皆間違えました。私も間違えたけど、楽しく踊れたし、みんな余裕があったからそんなに変には見えなかったはず。ビデオ見ればまた気が付くだろうけど・・・今回はまた幅広い友達に来てもらってうれしかった。わざわざ足を運んでくださった方に感謝します。