DIARY

The other side of

Mettちゃん。Juncoと元生徒会長のTonyと高田馬場で会ってMetteer先生の個展のオープニングパーティーのためBen’s Cafeへ。夏学期だからか、生徒はMasaとChisaしか他来てなかったけど、Juncoと美味しい白ワインを頂いて、Myer先生ともヨーロッパの話で盛り上がった。Mettちゃんの息子さんも来てて、もう歩いてておしゃべりも出来るようになってた。私が大学入った年にも彼の個展には行ったのだが、その時はまだ赤ちゃんだったのに!その時彼は私が親と来た事覚えててちょっとびっくり。落ち着いたところで、彼の毎週行くと言うバーへ。日本人おねーさん方が英語の曲歌ってた・・・しかも、We Are The WorldとかSeptemberとか・・・それをMettちゃんとMyerさんははじけて踊ってたから・・・あまりネットで大きな声では言えないけど、かなりびっくりだった。なんてたって二人とも真面目な(?)大学の教授ですから・・・。