DIARY

上映会

今日Annaと会って彼女の作ったドキュメンタリーを見る。と言うメールが朝届いていたんだけど、月曜からあまり体力を消耗したくなかったので、パスする予定が、仕事終って連絡したら、Annaと家にいて夕飯も作る。とのことですぐに行く気になってしまった。上映会もなかなかよかった。まー、自分が出てたのもあるけど・・・。Juncoの編集はとても上手かった。題材が彼女(を取り巻く?が恋した?)の3人の男たちだからね・・・。そして、私はベラベラそれについて好きな事をしゃべっているわけ。そして、夕飯はマスターJuncoの冷やしうどんとアボガドサラダ完成版。イタリアでも頂いたのだが、青海苔がなかったために、今回始めて完成版を頂くことに。確かに。青海苔が入るとまた味も変わってよりいっそう美味しくなってた。それに、なんとなく大阪っぽい雰囲気が出てるサラダだ。それにしてもまたローマ・トリオで食卓囲んでワイワイ話せてうれしかった。なんか良き日々を思い出したよ!なんて・・・まだ3ヶ月も経ってないのがびっくり。