DIARY

作りすぎで、食べ過ぎ・・・

朝4時半にKenとYukiは北海道へ出発。私はゆっくり起きて、PLJ(NYのラジオ局)をつけ、朝はいつものようにグラノーラを食べて、食器洗って、掃除して、PCに向かってウェブ関連のことしたりと、なかなか忙しかった。お昼は、残ってるご飯などで、チャーハンを作ったが、また2人前作ってしまった。夜は、ミラノ風カツレツにホタテとなすのリゾット、それにワインビネガーを使ったスープ。これも2人前ぐらいあったな〜。リゾットはほとんど食べれなかった。でも、カツレツが美味しかった!このウェブにレシピが載せられるぐらい。まだ9時過ぎだけど、食べすぎでもう動けない・・・。