DIARY, Los Angeles

残り1クラス!

まず、iPhoneは大丈夫でした!お騒がせしました(笑)
なんだかんだ言って15分以上充電させてやっと…。でもツイートしたらアプリの開け過ぎだとか、それは壊れたかも!って人はいなかったので、とりあえず安心した。

そしてOSのアップデートもあったみたいだから、今それをやっている所。

明日の夜にはハンツビルに出発!サムソナイトのトートバッッグはいっぱいになったよ!(笑)

今日はランスのママの誕生日だったから電話をしようと思ったんだけど、ランスがもう寝てるのではないか?
っと言う事でテキストを送ったけど返事なかった。9時で寝ちゃうのね(笑)

そして、今日の授業も終わり、あともう1クラスで終わり。

信じられない!

冷や奴 with 沢山鰹節〜!