Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

よだれちゃん

カナのよだれの量が半端なくすごくなって来た!

ちょっと床に寝かせて、抱っこしようと首を持とうとするとぐっしょり濡れてる。
もちろんカーペットも濡れちゃっている(笑)

よだれ掛けも一日に4回ぐらい変えないとビチャビチャ。
木曜日によだれ掛け6つが入ったパックを買って本当に良かった。

よだれ掛けが濡れるのは、よだれ掛けを食べようとしているからという理由もある。

口に何でも入れてナメナメする時期がスタートしたみたいで
オムツを替えている時、私のセーターが引っぱられると思ったら、掴んで食べようとしてた!
もちろん カナを着替えさせるときも、洋服が口の辺りを触ると必死に食べようとするの。
ちょっと怖い(笑)

もう常に口から泡ぶくぶくさせて、笑顔でだらり〜んとよだれたらしちゃうの。

なんだか可愛いけど、もうよだれ掛けとタオルは必須。

20130303-002444.jpg

20130303-002527.jpg

20130303-002546.jpg

20130303-002601.jpg