Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

賑やか日曜日

今日はジュリアナと夫のパトリックが家に遊びに来た。

新しいお風呂が出来上がるから…って話だったけど、それにはまだまだ時間がかかりそう。

先週火曜日に工事をしてからはゲストルーム(次期カナの部屋)の横トイレを使っているので、私たちの洗面道具が散乱。

それのお片づけやなんやらで、すぐにお昼になっちゃった。

昨日降った雪は今朝凍っていたけど、お昼前には溶けて、ランスがお外でグリル。

カナはジュリアナに沢山遊んでもらって大喜び。

犬のリラちゃんはお家において来たので、そんなに長くはいれなかったけど、楽しい時間が過ごせた。

でも、さすがに私もカナも疲れてしまったようで、彼らが帰ったら爆睡。

夜は残り物で済ませた(笑)

ジュリアナに遊んでもらって大はしゃぎのカナ
特に何もしなかったけど(笑)初めてのひな祭り!