America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

7か月

星南ちゃん、今日で生後7カ月。

昨日に引き続き日中なかなか寝むれず、午前中はおんぶして寝たけど、カナの学校の迎えに行かなくちゃならなくて、起こすことに…。

カナが公園に遊びに行きたいと言うので、カナが一歳になる前にボストンのターゲットで買ったバギーに星南を乗せて、隣近所の公園に歩いて行った。

でも、しばらくすると、カナがウンチャンに行きたいと…。

家に帰るしかないよ!っと言って、歩き始めたけど、可哀想になかなか早足で歩けない。

結局、星南を抱いて、カナをバギーに乗せて家まで帰った(汗)

何のために公園に歩いてきたのか?

良い運動にはなったけどね(苦笑)

そして、星南をまたおんぶで寝かせたけど、カナがしっかり起こして…。

もう9時過ぎて目もトロンとして疲れてるけど、寝れないみたい。また抱っこして寝かすかな〜。

 8.3kgもあって重いの〜(汗)

でも、まだ歯は一本もなし。ハイハイはもうあと少し!