America, College Station (Texas), DIARY

ママ風邪

ママちゃんが風邪ひいちやいました。

カナは鼻垂らしてるけど、一応元気(笑)

今朝は頭も、喉も痛かった。カナと星南は昨日寝てない分、夜はしっかり寝たけど、私は咳が出てなかなか眠れず…。

カナの学校のお迎えの後、私はフラフラですぐに星南をベッドに…。そしたらあまりぐずらず、すぐ寝た。前からそうすれば、おんぶしなくても寝たのかな?何はともあれ、カナにも、ママは具合悪いから昼寝する、っと伝えたら、カナも部屋に入ってきてすぐ寝た。

カナは2時間半、星南は3時間も昼寝。今日の4時の時点で、過去3日の平均睡眠時間より長く寝た。

だいぶ気分が良くなったので、カナが頼んでたチョコチップクッキーを焼いたのだが、また頭痛と星南がぐずり始めて、一気に疲れが…。

でも、ダディがグリーンカレーを買ってきてくれて、美味しく頂きました。

それからまたちょっと寝たからまた今は、少しすっきりしてるけど、明日はカナのサッカーもあるし、早く寝ます。

咳が出ないと良いけど…。