America, College Station (Texas), DIARY

晴れてるのに雨

朝は元気いっぱいってほどではないけど、昨日よりは状態が良く目覚めた。

風がめちゃくちゃ強くて、サッカーのボールが一人で転がっていくぐらいだったけど、カナはシーズン二回目の今日も楽しんだ。

公園でしばらく遊んで、家に帰ったのだが、途中すごく曇ってきた。

家に着いたらピカピカに晴れてて、車を止めて外に出たら、雨がポツポツ降ってきて、だんたん強くなってきた。

でも、外は明るくて日も照っている。

すぐに止んだけど、また昼ご飯を食べたあとも、そんなに暗くないのに雨が降ってきた。

カナはレインコート着て外に出てお散歩(笑)

ランスにその話したら、今日は風が強かったからね…っと言われて、そうなのか…っとわかったけど、やっぱり晴れてるのに雨って不思議な感じ。