DIARY

バギオを語る

今日の夜は品川プリンスのカクテルバーへ行って、Kayoの学校のお友達に会った。イギリス、ドイツ、オーストラリア、フィリピン、ウズベキスタンというかなりインターナショナルなメンバー。フィリピンの子はおばあちゃんがバギオの人で、話が盛り上がった。私の行ったブレントって学校はどこにあるの?と言われて、Session Roadを上がって、左に曲がって、しばらく行くとBrent Roadがあって・・・。ってな具合で説明したらすぐに分かってくれた。何しろ渋谷のにあるお店を説明するより簡単。しかも、おばあちゃんがお土産やをしているらしいのだが、そのMahalikaってところももちろん、私は知ってるし。久しぶりにバギオの話ができて、しかも、バギオを知ってる人と話せて楽しかった。